青年委員会山行 天橋立トレイル 

山行日:2021年4月11日(日) チーム:ミツバツツジ見隊

参加者:右京1名、ランタン4名、らくなん2名、福知山山1名、一般1名、合計9名

青空もお花も読図も満喫することができました。ミツバツツジを愛で、リョウブの苦みを味わい、イワカガミにホッとし、急登祭りではありましたが、天橋立を見るフリして休憩しながら春の風を感じておりました。最後は貸切の金引の滝でマイナスイオンを浴びることのできる天橋立トレイルはやっぱりお気に入りです。山仲間の輪も広がり、お花も絶景もいっぱい見れて最高の1日に感謝です。今度は平岩山から文珠山へ、そして全長3.6km天橋立を歩いてみたいですね。

参加者【五七五感想】

・直る坂 湿るマスク 天の橋

・初対面 橋を渡すは 可憐花🌸

・山里に 花のトンネル 会話はずむ

・ツツジ見て 岩鏡を見て 滝も見た

・春日和 コロナ忘れて 花三昧

・滝上山 リョウブの葉食べ 皆笑顔

・足元に  恥ずかしがり屋の イワカガミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です